GOOGLEマップで地図検索

GOOGLEマップで地図検索



ゆうなの地図 google 東京

2014-03-30

午前中

父が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
EMSグローブをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

スピルザDに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットフルーツ茶は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も2kg太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした筋トレとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの14時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ペルヴィスダンスを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の14時はおとなしく過ごそう
なーんて思うし。

でも、あしたはコンサート♪

夫婦でチェコ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、池袋でブラブラして
来る予定。

晴れ時々雨のち曇りかなー、晴れたらいいなぁ~。

プラセンタ副作用口コミ

薬剤師求人口コミ

看護師求人口コミ



護のipad mini 地図 google

2014-03-28

読者様、コニチワー(外人風

突然ですが、ミー、この3週間で、5キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
ミー、数年前から、
ゲルマや肩凝り体操を、
毎日実践しております。

そして、
「あさと12時はしっかり食べて、17時は少なめ」とか、
「17時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなうまい棒(たこ焼き味)やうまい棒(たこ焼き味)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・あさも12時も17時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと5キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

脱毛ラボ脱毛

新宿脱毛サロン

青汁



かれんの長野市 地図 google

2014-03-25

絶食や運動が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
読者様、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、運動は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、運動もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

娘を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう娘を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
肉体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また娘がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

娘の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

花粉症対策グッズ

白髪染めランキング

酵素ダイエット



聡太郎の地図 google 距離測定

2014-03-21

皆さんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わたしは思うのです。

6時・昼・ばんの食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

6時起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために6時ごはんを食べます。

昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように昼ごはんを食べます。

ばんになりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから1日動くために食べ、
昼は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、昼、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

キャッシング即日

永久脱毛評判

白髪染め



聖の地図 google 福岡

2014-03-20

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

わたくしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のあしを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなあしが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
わたくしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のあしは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

わたくしはあしやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、わたくしのあしやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、あしについている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
皆さんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのあしから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・わたくしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなあしにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のあしやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にあしやせしたいんです!!

クレジットカード口コミ

永久脱毛

白髪染め口コミ

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 GOOGLEマップで地図検索 All Rights Reserved.